【朗報】荻野由佳がダウンタウンDXで爪痕残す大勝利!!

1 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:47:27 .net

初出演とは思えないほど喋りまくりでリアクションも豊富で結果残しまくり
あの浜ちゃんにツッコミ入れるとか凄かったわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1506606447/
3 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:48:46 .net
爪痕としてはフレッシュレモンが一番だけど
荻野も物怖じしないで面白かった
4 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:49:59 .net
これぐらい壊れてて芸能界はちょうどいい
5 : 2017/09/28(木) 22:51:01 .net
まあ当然だろ
単純にタレント性高いからな
じゃなければいきなりホリプロがスカウトとか有り得ないから( ̄σ・ ̄)ホジホジ
6 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:51:20 .net
ゲストがいっぱいいてあれだけ喋れれば十分でしょ
7 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:51:33 .net
他の出演者のトークの時、
後ろの席での柏木とのリアクションが良かったわ
8 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:52:30 .net
反応が早い物怖じしない素材が良すぎるわ
9 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:53:43 .net
確かに。
須藤の後だから余計に感じる
10 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:54:32 .net
ダウンタウンにハマってたね

バラエティ適性高いし積極的にコメントするし
これはまた呼ばれそうだわ
15 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:56:17 .net
>>10
少なくとも「浜ちゃんが」のロケゲストとして呼ばれそうだな
DTDXで気に入られると次そっちの呼ばれるのはある種既定路線だし
あの番組は48Gや坂道からのゲスト多いしな
106 :47の素敵な 2017/09/28(木) 23:48:18 .net
>>10
ロケ後に浜田に良いキャラしてんなって言われたみたいだしな
109 :47の素敵な 2017/09/28(木) 23:49:49 .net
>>106
タモリにも言われてたな
11 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:54:38 .net
おぎゆかは度胸がハンパないな
しっかり話したいこと話すし、何より浜田に突っ込んだのにはビックリしたわ
13 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:55:18 .net
テレビ出てたら全然喋れない中井と大違いだな。そりゃ事務所決まるわ
14 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:55:40 .net
やっぱり時々可愛く見える時がある
時々
16 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:57:36 .net
ホリプロはいいタレント取ったな
てかこの推され方実質総選挙一位でしょ
17 :47の素敵な 2017/09/28(木) 22:58:33 .net
あのツッコミの速さと話をちゃんと聞いてるとこ見てやっぱ頭キレるタイプだと思った
20 :47の素敵な 2017/09/28(木) 23:00:24 .net
完全に全国区になってしまったな
今日も地上波の収録だったらしいし

今日のオススメ記事